Freezone

4fd1377c :old timer i1b5ibip3kS 2010-03-30 12:39
>>68d63e15

その"慈悲の心"がトンレンの長期に渡る実践で養われていないことが、トンレン
の効果について俺が疑問を持っている理由の1つだ。

Scientology-Freezoneについて 3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1243780138/592

` トンレンで吸い込まれたBTが、一般的なPCにおいて、必ず解放されるかどうか
` はわからない。

` トンレンを生んで800年にもなるチベット仏教は、権力の座にありながら、農
` 奴を解放できなかった。チベットの数多くの僧侶と貴族に、慈悲深い精神性は
` 育たなかった。Stuart GelderとRoma Gelderが書き、1964年に出版された
` 『The Timely Rain: Travels in New Tibet』によれば、チベットの僧侶は、羊
` を2頭盗んだ農奴の目をくりぬき、手をつぶしたのだとか。中華人民共和国成
` 立より前の1929年に出版された、Anna Louise Strongの『Tibetan Interviews』
` でも、チベット僧侶の残酷さを伝える証言が多数掲載されている。

欧米人の手によって書かれ、チベット僧侶たちの残酷さを伝えている書物は30冊
くらいある。農奴の存在したことについてはダライ自身が«Freedom in Exile»で
肯定している。また、イタリアのメガチップスのサビーナ·モランディーは、僧
侶たちに対するチベット人民の憎しみが、アメリカCIAによるチベット独立工作
を阻んだことを指摘している。

NOTsと裏NOTsは他人の断片を他人に返し、自分の断片を再回収する。他人の断片
を吸い込むことは、NOTsの効果に逆抗する。

トンレンの効果には疑問の余地が大きく、しかも、他人の断片を吸い込むという
点で、NOTs系の基本原則に反している。

一方、慈悲の瞑想ではフローバランスも考慮されていて、菜園の基本原則に反し
ない。

保守的な菜園人にとって、トンレンの実践に踏み切る理由はない。
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