Freezone

47053212 :Anonymous 2016-05-10 18:53
>>93473197

私とオールドタイマーさんの目指すものは同じです。しかし、方法論は全く違います。

私は、たとえ核で文明が滅びようとも、ゼロから新たに出発できるための能力を身に付けることがとりあえずの目標です。

だからこそOT48が必用なのです。まず先にノーイングネスを得るべきでしょう。そうすれば、書物はおろか記憶(ファクシミリ)さえも不要です。いつでも必用な時に必用に応じて時空を直接往き来してデータを得ればいいでしょう。

これは、クリアー程度のケースレベルでも訓練すれば不可能ではないですよ。(教会では完全なアウトテックになりますが)例えば、歴史の教科書などなくても直接自分でフランス革命が起こった場面に移動して観察すれば良いのです。

もし、次の惑星にオーグが無いなら作ればいいではないですか。オーディーターやCSがいなければゼロから創るのです。それだけです。

少なくとも、CBRブリッジではOT12以上はオーグがないと昇れません。いくらマテリアルだけあってもフィールドでは無理です。それが現実なのです。

オールドタイマーさんの提唱するプロセスでケースが修了する保証はないですし、仮に可能だとしても100も転生なんてごめんです。それでは、まるで大乗仏教の歴刧修業じゃないですか。

それ以上のブリッジが他にもあるなら別ですが、CBRブリッジ以上のブリッジは他にはありませんでした。なぜそのチャンスを使わないのですか?ブリッジは道具です。ノーイングネスさえ先に手に入れれば、後でいくらでもテックは改良できるではないですか?
Powered by shinGETsu.