Freezone

0665642e :Anonymous 2018-08-03 21:12
>>ac671bd7
日本にサイエントロジーが、上陸した五反田の時代から関わっている、あなたならフラッグで学びたいと思う気持ちは、考えると、とても良くわかります。

しかし、一歩引いて冷静に考えた方が良いと思うのです。

サイエントロジーは、五反田の時代もそうですし、今のような立派な建物がなかった時代が正解だと思うのです。

その立派な建物はどこから来たお金で、建てられたのでしょうか?

過去のこの自由領域の書き込みや、2chにスレッドがあったときのオールドタイマーさんや、他の方のやり取りを見たならわかると思いますが、教会に関わった人達から巻き上げたお金ですよ。


"テックも結局のところ、人、モノ、金によって、生産された商品であると思っています。
それが、価値あるものであるからには、それに見合う、当然の対価を支払うべきだと思っています。"

とありましたが、あなたはサイエントロジーと他の自己啓発セミナーや、ビジネスセミナーやそういったビジネスのノウハウを教えるものと混合していませんか?

日本の超一流企業が、数億を出資すると判断しても、ブリッジの料金価格がイコールにはなりません。

現在の教会のブリッジの価格も、アンソニーロビンンズのような、ビジネスセミナーコースであれば、ありですが、サイエントロジーは宗教であり、サイエントロジーが宗教でなかった時代は、心因性の病気を治療するための科学的、医学的技術だったのですよ。

ダイアネティックス、心の健康のための現代科学は読んだことはありますか??

幅度もサイエントロジーが、ミスキャベッチによって、ビジネス商品として利用されている現状は不本意でしょう。

そして、これは、オールドタイマーさんがずっと昔から危惧されていることでもありますよ。

僕も、昔はクリアーにさえなればとかOTになりさえすればとか考えていましたが、ブリッジに世俗的な効果を求めるべきではないのです。

多くの人が誤った考えを持っていて、今の教会は特にそうでしょう。

だから、本質はそういったところではないんです。

ブリッジを、昇るのに立派な建物なんて必要性ないんですよ。
質素で最低限の設備があれば、良いんです。

そうでなければ、物質に囚われてしまうでしょう。 


そして、これはとても強く注意しなけばならない事ですが、あなたのようなとても熱心で情熱や夢を掲げている人を陥れるのが罠だと、僕は考えます。

それが強い人ほど深くはまりこむでしょう。

それが、現在のサイエントロジー教会のOTレベルには、仕掛けられていると僕は考えます。

サイエントロジーは、全軌跡上で初めて真にセイタンが自由になることが出来る技術体型だと考えられていると思いますが、そのチャンスが現在のサイエントロジーによって、失われ永遠に輪廻のループから抜け出せなくなるのは皮肉だと思います。

僕は実際に、そのように考え、現在のサイエントロジーのOTレベルはそれくらい危険だと考えます。

ですから、僕がRon'sやFreezoneを進める真の理由はここにあります。

オールドタイマーさんの、行動の原則にもありましたが、一度冷静になって、サイエントロジーやRon'sやFreezoneの事など徹底的に調べてはどうでしょうか?

そして、海外のRon'sに視察に行ってみたり、海外のFreezoneのフィールドオーディーターに直接会ってみたり、自分の進路を決めつける前に色々やってみた方が良いかと思います。

実際に、このスレッドに書き込みをしてる人の中には海外のフィールドオーディーターに会うなどアクションを起こしている人もいます。

これは、あなたの今の人生だけでなく、今後の兆、京、と永遠に続いていくセイタンの軌跡に関わることですから、慎重にそして完璧なデータが得られるまでじっくりと行うべきだと思います。
Powered by shinGETsu.