新月の開発

d9569032 :Anonymous 2007-11-27 10:06
>>dbeb5185
それは文言がわかりづらいのか、
内容、つまり権利を持っているというのはどういう状態のことをいうのか、
みたいなのがわかりづらいのか、どっちでしょうか。

>>1ff7d816 対応版

次の利用規約に同意した方のみ新月ネットワークに参加できます。

(投稿者の責任と免責)
1. 投稿者は投稿した記事に使用、改変または再配布の条件を記述しなければならない。
条件は新月の仕組みに矛盾するものであってはならない。
条件がない場合には、使用、改変または再配布を制限しないことに
同意したものとみなす。
2. 投稿者は記事を1の条件のもとで投稿する権利を持っていなければならない。
3. 投稿者は法律に定めのない限り、また個別の記事で宣言しない限り、
また1、2の条件に反しない範囲で、記事の内容が正しいこと、
不愉快でないことなどについて保証しない。

(ノード管理者の責任と免責)
4. ノード管理者は記事を自由に削除できる。
5. ノード管理者は法律に定めのない限り、
ノードを管理・運営することで知った情報についての守秘義務を負わない。
6. ノード管理者は法律に定めのない限り、記事の内容が正しいこと、
不愉快でないことなどについて保証しない。
7. ノード管理者はノードに接続できることを保証しない。
Powered by shinGETsu.