ゲーム論を語る

20300422 :Anonymous 2013-08-20 04:40
あああああもうFFやドラクエについて熱く語る奴うぜええええええ
ぶっちゃけお前らゲーム語る資格無いから。もう昔からこの2つのゲームばっかりやる奴を見下していた。
ドラクエなんてウルティマやウィザードリィのパクリでしかないのに国民的RPGとか謳っている奴wwwそして嬉々としてドラクエの面白さを語るくせに元ネタのゲームに触れない。もうお前らゲームの論客として失格だから。
そしてFF、お前も同罪。サガシリーズという上位概念があるのでもう野村哲也のオナニーを展開する場所でしかない。ライトニングさんwwwwwww
そしてこの2つのゲームをする奴に限って任天堂のゲームを貶すのはなぜ?まるでジャンプを幼稚な漫画雑誌と罵るちょっと背伸びした中高生なサンデーやマガジンの読者みたい。
さっさとそこを卒業してヤンジャン、アフタに移ればいいのにずっとそこに居座る。居座る理由はお前らにはまるでゲームを見る目がないから。ファミ通脳。
過去の焼き増しで売れる安全牌なFF、ドラクエを中毒者の如く購入するお前らより、任天堂のゲームを買うライトユーザーのほうが見る目がある。
この2つのゲームを好む奴にゲームを語る資格はない。ネットでゲームについて真剣に考察している連中にはFF、ドラクエは侮蔑の対象でしかない事実を知ったほうがいい。
Powered by shinGETsu.