Freezone

b7972422 :Old Timer i1b5ibip3kS 2023-01-05 17:55
>>e6a3a49f

なるほど、その "源ライブラリー" の意味を誤解した。

さて、そういうことなら、なおさら胡散臭い。 CSTとRTCは菜園教会を乗っ取って好き勝手にやっているというのが自由領域側の認識なのだよ。

1950年代から1960年代前半まで幅度と研究を進めていた連中が見たことがない大量のデータあり、教会がそれらのデータを所持している主張しているのに、教会が今なお新OT IXを提供できないなんて、つじつまが合わない。

教会の過去を振り返ってみるといい。1991年には大量のBTBがHCOBに、BPLがHCOPLに格上げされた。 大量のBTB・BPLが長年にわたって使われてきたのに、ある日、 "実は幅度が以前に同じ文面のものを書いてました" ってことになった。 これによって "源" の範囲は拡大された。 2016年には赤全集の内容の多くの個所が再度書き換えられされ、技術に関する訓練体系の全容も、元のものとは大きく異なるものになった。

教会は新しくデータを捏造することもできるし、別人のデータを "源" が書いたものだと偽ることもできる。 俺たちは教会が提示しているHCOBやHCOPLの手書き原稿の複製を筆跡鑑定にかける機会さえない。 おまけに、幅度と仕事をしていた古参の菜園人の多くは教会から追放されたている。 自由領域が今の教会を信じるべき十分な根拠はないのだ。
Powered by shinGETsu.