-
3637543d :Anonymous
2023-05-01 12:57
-
>>646c3e01
LRHのフィラデルフィア博士号コースによれば、セイタンは時空を自由に移動することでノーイングネスを得ることができます。これは、アインシュタインの相対性理論とは関係ありません。なぜなら、四次元空間とアインシュタインの論じた四次元時空は別物だからです。四次元空間はリアリティですが、四次元時空は理論上の仮説です。時間は空間ではありません。
また、未来のタイムトラックに関しては、あくまでも、可能性としての未来の一つなので、事前にシナリオを書き換えることも可能です。
パラレルワールドは、歴史の介入(時間の巻き戻し)によって書き換えられた場合の元のバーションの歴史です。
歴史の介入が起こると、タイムトラック上のカウンターは巻き戻りますが、実際には元のタイムトラック(例えば1970年)を、過去の1940年と同様のMESTの粒子パターンに変更することで、見掛け上過去に巻き戻されたような錯覚(イリュージョン)が生じるということです。つまり、この例では、元々のバージョンの1940年から1970年の30年間は、タイムトラック上から消えてしまうのですが、実際には、このバージョンの歴史を経験したセイタンも、当然存在するわけです。しかし、この元々のバージョンの歴史は、タイムトラックが改竄されている以上、この宇宙から外在化でもしない限り、認識することはできないでしょう。パラレルワールドとされているケースの大半が、このような歴史の介入によって改竄されてしまった、過去の経験に基づくものと思われます。
Powered by shinGETsu.