Freezone

00485ca3 :Old Timer i1b5ibip3kS 2013-05-30 17:20
何らかの参考になればと思い、セッションを要約したものを書いている。1967年
に確立した教会規範技術とはところどころ違う。全体的にきわめて軽く、浅くや
っている。

先日の内在化処理後の初セッションとなった。

This is the session. --

An interiorization? --x
A listing error? --x
An upset? --x
A present time problem? --x
A missed withhold --x
On the rudiments, has anything been suppressed? --x
On the rudiments, has anything been invalidated? --x

(ルードメントにはリードがない。FNしているかどうかはメータがないとわから
ないが、昔はリードがなければ良しとした。)

A problem? --x
On a problem, has anything been suppressed? --x
On a problem, has anything been invalidated? --x


(株価が下がっているけど、リードはない。含み益が吹っ飛んだが、有害チャー
ジにはならなかったようだ。)

A scarcity? --x
On a scarcity, has anything been suppressed? --x
On a scarcity, has anything been invalidated? --x

(これにもリードはない。)

(BTを探して体中のあちこちに注意を向けていると、首の後ろのところでリード
があった。この位置のBTを処理するのは初めてだ。BTに質問する。)

What are you? --

What were you before that? --

(個別のNOTs処理で、実はこれしかやったことがない。これがうまくいかなか
ったことがないからだ。)

(NOTs処理中にいろいろと映像が見える。BTは最近まで海の近くに住んでいたよ
うだ。)

(BTは自らが魂であったことをすぐに思い出し、去っていった。首のところが急
に軽くなった。)

A goal? --x

(まぁ、NOTsであまり大きなゲインが生じたのではないから、一応ゴールもチェ
ックしてみる。あまり穿り返したくはないので、チェックはたったこれだけだ。
リードはなかった。これにはsuppressやinvalidateのようなボタンを使わない。
L&Nを使うプロセスの場合、ボタンを使わなければリードしないようなものは扱
わないほうがいい、と俺は思う。もちろん、L&Nの最中にも左手ボタンを使わな
い。L&Nで正しいアイテムがボタンチャージで遮られてリードしないなんてこと
はありえないのだ。)

End of session. --
Powered by shinGETsu.