今後スレ

6161140c :one^ 2006-03-25 07:10
>>c6846c88
えと、連想配列は中でハッシュテーブルになっていて、その先が2分木になっているので、
キーを書き換えると2分木構造を壊すのでアクセスできなくなるってのは
分かっているつもりで書き換えていないつもりなのですが、
値をgetしたときに、一定の条件下でrehashが呼ばれてテーブルが再構築されてて
その中で整合性が取れていないので落ちるのです。
(なぜか同じハッシュ値で同じ値=同じキーが別のleafにある。
 getHashの戻り値が変になる気がしないでもない)
それにノードテーブルのキーは、ulongなので参照渡しではなく値渡で、
inoutで取得して書き換えない限り書き換わらないはずで、そんなのところないのです。help。


>>f41b1eb1 の"error wait"の修正らしきバージョン。
http://www.rootshell.be/~kienzan/poeny/poeny_20060325_2_exe.zip
メッセージ通知用のイベントをタスクのメンバに持つようにしました。
(前回のは、待ち側がイベント動的生成して待ち行列にpushしてwaitして、送り側が待ち行列からshiftしてsignal後closeしていた。今回からcloseしなくなった。)
Powered by shinGETsu.