Freezone

f7924043 :Old Timer i1b5ibip3kS 2016-09-14 07:37
>>9c979a69

開業クラスXIIは何らかの理由で教会とは不仲になった聴聞士なので、彼らから訓練や聴聞を受けるつもりでいるのならば、
教会ではなにかと厄介事を抱えてしまうかもしれない。

1968年以降の規範的技術で橋を登りたいのならば、開業クラスXIIを訪ねるのが一番良いと思う。教会の組織運営に振り回されない、
本当の意味での規範的技術を提供しているのは開業クラスXIIだからだ。

例えば、ピエール・エチエールは開業クラスXIIで、菜園教会で10年間に渡って最高の聴聞士だった。
http://pierreethier.wordpress.com/

御簾下別児は暫定クラスIXの時、権力掌握の過程で、技術にて彼を上回る人材を随分と追放したようだ。

オージェイ・ルース SP宣告を受けた
リーゼ・キングスヴォル SP宣告を受けた
トミー・キングスヴォル SP宣告
マイク・モーラー 海組織を去った
レオン・スタインバーグ SP宣告を受けた
クウェンティン・幅度 幅度の息子。死んだ
アレックス・シバースキー SP宣告を受けた
ブライアン・リヴィングストン SP宣告を受けた

彼ら8人は幅度によって選ばれ、直接訓練された始源のクラスXIIたちだが、誰一人教会に残っていない。

始源のクラスXIIによって訓練を受けた旗艦のクラスXIIでは、12人中10人がSP宣告を受け、1人が教会を去った。

旗陸基地の第1世代クラスXIIは8人いて、そのうち1人はSP宣告を受け、1人は技術陣を離れている。

旗陸基地の第2世代クラスXIIは26人いて、3人は技術陣からの永久追放処分を受け、7人は技術陣や教会を離れている。
旗陸基地でクラスXIIにSP宣告を出すと、顧客が動揺するからだろうと思う。
Powered by shinGETsu.