Freezone

f0539663 :Jack 2016-05-31 20:40
>>a6991be8

ありがとうございます。

具体的にお訊きしたいのですが、最短でトレーニングブリッジを修了するとしたら、どの技術に重点を置くべきでしょうか?また、SHSBCを先に勉強しておくこともトレーニングの理解だけでなく、スピードアップにも役立つでしょうか?

全く話題は変わりますが、英語の発音に関連して質問させていただきます。

邦楽のワンオクロックのボーカルtakaと、エルレガーデンのボーカル細見武を比較すると、細見のほうは一見西海岸風の発音なのですが、takaのほうが自然な発音に聴こえます。映像で観ると、takaのほうが音だけでなく舌や息の使い方がネイティブにかなり近いと思いいました。オールドタイマーさんはどう思われますか?また、taka並みの発音は海外移住などで身に付くものなのでしょうか?

また、ロック音楽というのは全軌跡において特殊なのでしょうか?それとも、スタンダードなものなのでしょうか?私は、CBRが作曲したような単調でスペースオペラチックな音楽はどうしても好きになれないのです。LRHは講演で、現代音楽は雑音で芸術とはいえないかのようなことを言っていましたが、私には現代音楽のほうが豊かな表現力がありより高い芸術性があるのではと思っています。
Powered by shinGETsu.