Freezone

c9677306 :Anonymous 2014-08-31 22:56
>>4b143c60

教会は、真のスタッツを理解しておらず、クリアーやOTを生産することではなく、お金だけが唯一のスタッツなのでそのような結果になってしまったのだと思います。

ブリッジの進行を妨げてでもIASの寄付を責任という概念を利用して強要するのもそのためです。こうして、PCのケースをアップダウンさせるのです。

以外かもしれませんが、クリアーに責任という概念は存在しません。助けたいから助け、喜ばせたいから喜ばせるだけであって、何かをしなければならないという義務感はありません。また、その基本的意図は善です。

私も、教会の外にスタンダードテックが存在する場所を知りませんでした。教会でサービスを受けるのであれば、利用してやるくらいのしたたかさがないと利用されてしまいます。ブリッジは教会でけではありませんし、ロンズオーグであれば、完全なスタンダードテックが提供されています。

おそらく、あなたは私より人生の先輩であるとは思いますので僭越かもしれませんが、結論から申し上げれば精神薬を過去に服用していてもクリアーにはなれます。しかも、ナルコノンはもちろんピュアリフさえも必要ありません。

ストリートドラッグであろうと、精神薬などのメディカルドラッグであろうと、現時点で薬物やアルコールを服用していなければセッションは可能です。ただし、クリアリングの過程で激しいソマティックや排毒反応が出ることは覚悟して下さい。

いったん、アナライザー(分析器)が目覚めると猛烈な勢いで心身の最適化が起こります。これは、テックが凄いのではなく、もともとの人間の潜在能力が非常に高いからです。ですので、諦める必要はありません。チェーンをそのまま残したら、また同じような人生の繰り返しになってしまいます。それが、一番怖いことです。


Powered by shinGETsu.