Freezone

7157764b :Anonymous 2016-05-15 22:47
>>ebbfde26

お返事ありがとうございます。

そういう疑問を持っていても口にできないことが教会の問題です。

ウィズホールドがあるとバンクに質量が蓄積されます。ケースを向上していくにはウィズホールドをクリーンにして、バンクの質量を分解しなければなりません。

しかし、教会では正直に教義やテックに対する疑問をぶつけると、良くても長い単語クリアーセッションか、悪ければエシックスオーダーになります。

そして、それらの記録はセキュリティー情報として特別業務課やシーオーグのミッショネアにまで回覧され、ローアーコンディションの指定にまで至ったりします。

私が教会でブリッジを昇ることを断念したのは、安全に秘密を語ることができず、セキュリティーデータとして後々利用されると気付いたからでした。このような、フリーメイソン的なカルトのようなシステムをつくった責任は、ミスキャベッジたちだけでなく、LRHにも問題があったと思います。あのような閉鎖的なシステムは異常です。私は、教会外部でクリアーをつくったことがありますが、教会のクリアーは明らかにクリアーらしくない人がたくさんいました。もちろんケースにもよるでしょうが、トーンは低いし覇気はないし、機転も利かないクリアーはいったいなんなんだ?と思っていました。

私のつくったクリアーは、ブックワンの記述にかなり近いものでした。おそらく教会のクリアーは技術的な失敗作ではないか?とも思っていますが、検証する手段がないので確かなことは言えないのですが。
Powered by shinGETsu.